おいでよ白猫TCGの森

ゆるい初心者がカードゲームを楽しむ

マチアソビ「ネコカ最多勝マラソン」レポ3/3 おまけ

自分のデッキについて全く言及していなかったのでその辺の補足を。

ティナちゃん好き好き大好きマンでエキサイトアリーナの

クイーンカップには黄色タッチ青で参戦したのですが、

ネコカ最多勝ラソンでは黄色でいくのか迷って、

赤タッチ青を持っていきました。

マチアソビでの対戦相手は赤、黄、青、緑が多かったかしら。

 

あとは、もうネコカあまり関係ないんだけれどわたしが楽しんだラーメン画像とか載せるね

 

f:id:with_pechka:20180512100216j:plain

途中で大阪に寄り道して食べてきた「人類みな麺類」らーめん micro

スープとチャーシューのハーモニーが宇宙

人類みな麺類
〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島1-12-15
1,000円(平均)1,000円(ランチ平均)

人類みな麺類

食べログ 人類みな麺類

 

 

 

f:id:with_pechka:20180512100300j:plain

マチアソビで買って帰ってきたお土産。

「劇場版『空の境界』×マチ★アソビ20回記念コラボスイーツアソートセット」

銘菓詰め合わせっ

 

 

 

f:id:with_pechka:20180512100341j:plain

中身はこんな感じでした。ちょこれーと饅頭だけはまだ食べていないけれど

他はどれもあまくておいしかった。

 

 

 

 

f:id:with_pechka:20180512100523j:plain

 「Fate/Zero×ぶどう饅頭

コラボなので中についてくる日乃出幸運券も英霊バージョン!

全部で7種類あるらしい。

パッケージの絵柄のポストカードもついてきてお得感しかない。

 

 

 

f:id:with_pechka:20180512100604j:plain

 

 

f:id:with_pechka:20180512100643j:plain

 

 

 

こんな感じ。また遊びに行きたいなぁ。