おいでよ白猫TCGの森

ゆる~い初心者がカードゲームであそぶ

白猫TCG初心者が考えたツイッターネタ

 

 

 

 

ネコカの毒舌な妹bot

 

「お兄ちゃん、まだデッキ組めてないの?」

 

「……またフレミに間に合わなかったんだね、お兄ちゃん……」

 

「(登場時のルーン効果で相手の山札に3ダメージを与えたら3点ダメージのモンスターが2枚めくれて撤退したシャルロットを見て)シャルロットが泣いてるよ、お兄ちゃん」

 

 

 

おいでよ白猫TCGbot

ツイッターアカウント「おいでよ名古屋」様リスペクト)

 

「キャトラを活躍させるために、白猫TCGにおいでよ。白目をむいているけれど、(デッキに入れておいて)損はさせないよ。」

 

「同名カードは3枚まで入れられる、白猫TCGにおいでよ。「ヒーロー」と「ヒーロー ちびVer.」と「ヒーロー 茶熊Ver.」は別名カードとして扱うから、それぞれ3枚ずつ入れられるよ。シズクやシャルロットなどは同名カードが複数枚あるから、ファンには激戦区だね。」

 

「白猫TCGを遊びに、名古屋においでよ。今月の土日は10日と30日以外ならフレミが1日に2回開催される上に、同日開催の店舗間は歩いて行ける距離で両方参加できるよ。名古屋とフレミのどちらも、満喫していってねー!」

 

 

 

5%の確率で白猫TCGをはじめる人bot


「……」


「……」


「……」


「……スッ(白猫TCGをはじめる)」

 

 

 

ネコカで遊んでいるだけで褒めてくれるお姉ちゃんbot


「ネコカのデッキ組めたのえらい!」


「自分の手番開始時にタウンを建設してえらい!」


「ネコカ持ってるの?えらい!!」

 

 

 

おまけ

 ネコカカウントbot

 

「次の白猫TCG新弾発売まであと12日!」

 

 

 

……いつまで白猫TCG初心者を名乗ろう……