おいでよ白猫TCGの森

ゆるい初心者がカードゲームを楽しむ

白猫TCG初回購入特典「1stアニバーサリーイラストつながるコースター」名古屋で入手するならココ!だと思う

おっす、名古屋在住の皆~~!(誰もいない)

今日は名古屋市内の特典コースターの入手可能店舗についてまとめるよ。

 

 

 

公式ツイッターで続々公開されている

1stアニバーサリーイラストつながるコースター

のイラスト!

どうやら絵柄が横につながって1枚絵になるようですね。

 

 

 

上記の特典コースターは

白猫TCG第5弾ブースターパック「新月の覚醒者」(6月21日発売)

税込1,000円購入ごとにランダムで1枚もらえるものです。

なくなり次第終了との事。

 

全部で12種類ですが、

購入店舗(アニメイトコトブキヤ/アニメガか)によって

絵柄が違います。

 

アニメイト限定】(6種類ランダム)

・キャトラ&嘘キャトラ

・シャルロット&ルカ

・エクセリア&ツキミ

・ネモ&ライフォード

・マール&エシリア

・ルウシェ&ノア

★名古屋で入手するならココ!

アニメイト名古屋店アニメイト金山店アニメイト栄店 

 

 

 

コトブキヤ、アニメガ限定】(6種類ランダム)

・ティナ&フラン

・ミレイユ&ヨシュア

・バケコ&リリー

・カスミ&フローリア

・レクト&ヴィンセント

・クライヴ&リアム

★名古屋で入手するならココ!

アニメガ名古屋店

コトブキヤは店舗もオンラインの商品ページも見つからなかったので

 もし何か情報のある方はご一報くださると嬉しいです。)

 

アニメガ名古屋店は地下鉄栄駅近くの丸栄2階にあり、

立地も白猫グッズの品揃えも良しのお店でしたが

老舗百貨店の丸栄さんが6月末に閉店することに伴い

アニメガ名古屋店も6月30日で閉店するそうです。

 

現在、閉店セールとしてアニメガ名古屋店さんでは

店内在庫のグッズ、CD・DVD・BDが30%OFF!

くじが50%OFF!(一部例外あり)らしいので

白猫TCGを買うついでに

白猫と黒猫の一番くじとか

みてみるのも良いかもしれませんね。

 

※6/15追記:アニメガ名古屋店に確認したところ、

新弾BOXは予約いっぱいで店頭に並ぶ分は全然ないらしいです……

もしあればツイッターでアナウンスする予定ですとのことでした。

 

 

 

 

その他の白猫TCG新弾購入特典については下記の記事でまとめています。

with-pechka.hateblo.jp

 

 

 

ネコカカウントbot

「次の白猫TCG新弾発売まであと8日!」