おいでよ白猫TCGの森

ゆるい初心者がカードゲームを楽しむ

白猫TCGカラーマイスター(橙)に参加してきたよ!

参加された方々、お疲れ様でした!

 

何か大会当日のレポ的なものを書こうかと思ったけれど、それよりも

大会という一つの目標

普段とは違うルールで遊ぶ楽しさ

大会に至るまでの対戦や過程が楽しかったなぁ……

と思いました。

 

フレミとはルールが違うので、

大会の練習をしたいと思ったら

声をかけてフリーで遊ぶしかない。

そういうので声をかけるハードルが下がって

橙の大会に向けて

ひたすら橙で遊んだことが楽しかったです。

 

黒ウィズキャラでいうと

わたしのデッキにはミコトさん3人いました。

ぞばこさんもいました。

手札に引けるとうれしくてかわいかった!

 

人が集まるだけで単純に楽しいし、

県外から遠征でいらした方もいたようで

嬉しかったです。

 

ちょうど全試合が終わったら夜ご飯の時間、

という規模感も個人的には好きかなぁw

これはこれで。

 

また開催してほしい!!!