おいでよ白猫TCGの森

ゆるい初心者がカードゲームを楽しむ

ネコカブログ開設一周年

↓当ブログ最初の記事

with-pechka.hateblo.jp

 

9月5日。

白猫TCGのブログをつくってから1年経ちました。

わたしの白猫TCGカードゲーム歴も1年と3カ月ちょっとになりました。

 

ネコカを始めたきっかけはティナでした。

一年前と比べて変わったのは、ティナのカードが増えたこと。

こんなにたくさんの種類のティナのカードが出るとは

正直思っていませんでした。

好きなキャラのカードを使って遊ぶのは想像以上に楽しいです。

並べて眺めるだけでもかわいい。

これからも好きです。

 

今月のフレミでもティナのカードがランダムでもらえるので

たくさん遊んでたくさん集めて、

“世界でいちばん、暑い夏――”

のしめくくりにしたいと思います。