おいでよ白猫TCGの森

ゆるい初心者がカードゲームを楽しむ

エキサイトアリーナおつかれさまでした!

 あけましてこんにちはわたしです!:(´∩ω∩`):

白猫TCGを始めて約10か月。

昨日の白猫TCG初の全国大会おつかれさまでした!

自分の今の実力をスタークイーンカップでありのまま発揮できたと思います!
(※定員32名のところ28名くらいの参加で19位)

 

残念な思いをしたのでブログの存在を思い出して書き綴りに来たらまさかの今月のPV100超えてて笑った。

 

一晩経って思ったのは初めてのきちんとした大会で、

優勝商品ももちろん欲しかったけれど

それ以上にやはり勝ちたかった。

自分と向き合うのでいっぱいいっぱいだったから

わたしと対戦した人はみんな楽しかったのかなとか、

色々応援とかしてくれた人にも試合のことばかり考えて

無意識にいつもより冷たい態度になっていなかったかなとか、

そういうことばかり考えてしまって、

本当の意味での強さとか優しさを体現できたら

かっこいいと思った、もっと強くなりたいと思う一日でした。

 

物欲だけで参加を決めた心構えがわるかったのか、

運が味方してくれないことってあるよね。

 

負けなかったら反省してなかったから負けてよかった。

でも悔しいね><

 

最後に東京での飯テロのせとくね><