おいでよ白猫TCGの森

ゆるい初心者がカードゲームを楽しむ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月28日から各店舗で購入特典ポスカがもらえる白猫TCGアニバーサリーフェアだよ!

暑い日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか。 さてさて、2018年7月28日から8月31日まで 白猫TCGのアニバーサリーフェアが開催されるみたいですね! 【白猫TCG】アニメイト全国53店舗にて白猫TCG1周年を記念したフェア開催!対象商品をご購入頂いたお客様…

名古屋の非公認大会「鷲田家道場」に参加してきたよ

第四回白猫TCG 鷲田家道場 in 名古屋 に参加してきました! 個人主催のネコカの大会です。 (ツイッターアカウントはこちら) いつものフレミよりもいっぱい対戦ができました。 参加者の方々と交流できて楽しかったです。 個人の所持品で、エキサイトアリー…

白猫TCG × グリコ コラボカード一覧

にゃんぴーす! 2018年3月に発売されていた 「アーモンドピーク × 黒猫 × 白猫 × 白猫テニス」 コラボパッケージのアーモンドピーク。 1箱に1枚(全45種)、白猫TCGの限定カードが入っていました。 今回全種類集めたのでまとめたいと思います。 カードのテキ…

白猫TCGフレンドミーティングに行こう~フレミの流れ編~

全国のカードゲームショップで開催されている 白猫TCGの対戦会 「フレンドミーティング」 まわりではフレミと略して呼ぶことが多いようです。 参加すると参加賞や景品がもらえるよ! 今日はフレミに参加する際のおおまかな流れについて (お店によって違いは…