おいでよ白猫TCGの森

ゆるい初心者がカードゲームを楽しむ

7月28日から各店舗で購入特典ポスカがもらえる白猫TCGアニバーサリーフェアだよ!

暑い日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

 

さてさて、2018年7月28日から8月31日まで

白猫TCGのアニバーサリーフェアが開催されるみたいですね!

 

 

 

 

 

 

現在わかっている情報では、

アニメイト

「アニメガ」

「ホビーステーション」

イエローサブマリン

の各指定店舗で開催されるみたいです。

個人的には、アニメイトとアニメガはアニメグッズのお店、

ホビーステーションとイエローサブマリンはカードのお店という印象ですね。

 

お店によって表記が違うため

(1,000円購入ごとだったり1,000円以上のお買い上げごとだったり)

お店によるのかなと思うのですが、一定金額以上の対象商品の購入で

ランダムでゼロクロニクルのポストカードがもらえるみたいです。

ポストカードの絵柄は共通が1種類、他2種類はお店ごとの限定柄なので

これはどのお店で買うか、はたまた全種類集めるか

とても悩ましいです……。

(いま、丁度アプリの白猫プロジェクト

ワールドエンドのストーリーも読んでいるから

余計にポストカード欲しい……。)

 

フェア開始日の7月28日からは

白猫プロジェクトと東急ハンズのコラボ

はじまるので

今から何にどれだけおこづかいを使おうか、

しぬほど悩みますね!!!(がち勢かな?)

 

熱中症や異常気象に備えつつ、

夏を楽しみましょう~~。

 

shopping.geocities.jp